close

兩首日劇歌一首是亂入的XD

最近的秋季日劇 只有追小強大力推薦的"流星の絆"

非常剛好的主題歌和上一部日劇""魔王"都是由嵐唱的

(沒辦法 都有嵐的成員主役咩)

最後一首是我個人最近喜歡上的歌

非常的輕快好聽呢

而且我之後可能也會唱這首喔(要是我練成的話)

第一首:Beautiful Days by 嵐

作詞︰Takuya Harada
作曲︰Takuya Harada

空に輝くよ キラリ
星がじわり滲んでくよ
悲しいほどキレイだね

話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど
握りしめて抱きしめて しわくちゃのまま

星に願うといつか叶うというけれど
夢の中でしか僕ら永久(とわ)にもう会えない

空に輝くよ キラリ
星がじわり滲んでくよ
帰り道 涙が止まらない僕はずっと

空に思い出がぽろり
涙ほろりこぼれてくよ
悲しいほどキレイだね

悲しみを分けあって 涙の数減らすより
喜びを分かちあえない方が辛いね

まぶたの奥に映るこぼれる笑顔が
今でも勇気くれるよ もう一度会いたい

空に向かって歌うよ
そう歌うよ声の限り
不思議だね 一人じゃないんだ 僕はずっと

空に向かい手をふるよ
この手ふるよ 力こめて
それが僕らのサイン

楽しくても 苦しくても
もう僕らは会えないどんなに願ってても

空に輝くよ キラリ
星がじわり滲んでくよ
帰り道 涙が止まらない僕はずっと

空に思い出がぽろり
涙ほろりこぼれてくよ
悲しいほどキレイだね

空に向かって歌うよ
そう歌うよ 声の限り
不思議だね 一人じゃないんだ 僕はずっと

いつまでも忘れないよ
忘れないよ
君といつか空に描いた未来

第二首:ORION by 中島美嘉

詞:百田留衣 曲:百田留衣

 

泣いたのは僕だった

弱さを見せないことが そう

強い訳じゃないって君が

言っていたからだよ

I believe

 

息が冷たくなる帰り道に

ただ星が揺れている

 

確かめたばかりの

淡いぬくもりさえ

もう忘れそう

 

人を好きになれることに

初めて気付いた 今は

 

泣いたのは僕だった

つながった冬の星座

この空に消えてかない様に

見つめていたんだよ

I believe

 

かじかんだ手のひら

離れぬ様に いつまでもふれていたい

 

伝えたい言葉を繰り返すのに

また声にならない

 

他愛ないことで笑って

優しく包むよ 君を

 

流れ星数えてた

君と出会えたキセキが

今僕に

生きている意味を

教えてくれたから

I believe

 

泣いたのは僕だった

弱さを見せないことが そう

強い訳じゃないって君が

言っていたからだよ

I believe

 

言っていたからだよ

I believe

 

第三首:以心電信 by Orange Range

 

作詞:Orange Range
作曲:Orange Range

離れてる気がしないね 君と僕との距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情
君に逢えないからうつむいてる
ても前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしている
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ

僕らはいつも 以心電信 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れていたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

この広い海原越え
同じ時を過ごして
この想い 夜風に乗せ
膝を抱く君に届け

君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ

僕らはいつも 以心電信 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れていたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

僕らはいつも 以心電信 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れていたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

arrow
arrow
    全站熱搜

    steffi41 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()